2024/02/25

今年最初のこちら更新となってしまいましたが
すっかり2月末。。

年末の個展後から、個展中は出来なかったお仕事等、
年始からぼちぼちと始め、気づけば2月に
体調崩したり何だりで、ここに至る日々、です。

来月は少し展示やイベントなどがあり
現在はその準備を始めるところ。
その前に久々、知人の展覧会、個展なども少しずつ
回る時間をつくる!と決めて、良い刺激も受けました。


一年早いなぁと思う
今年もたくさんの渾身の作品を拝見


そして日々の事
10月の終わりに慣れない植え替えをいくつかして
この多肉も無事根付いて、小さな葉も成長。
見守り中です。






そしてまた現在はリノリウムを彫り、
〆切ギリギリですが60枚くらい頑張って刷ります!




出歩く予定を詰めすぎて、たまにお昼はこの手のもので済ませてしまう。よろしく無いかもですが。
最近はグルテンフリーをささやかに意識してみたりで、こちらをコンビニで買い食べてみました。
なかなかのカボチャ感🎃
帰宅してパスタふつーに食べてたら意味ないな。