2023/12/08


個展直前です
12/12〜24まで(18日休)
原宿 ギャラリールモンド にて
約1年ぶりに個展いたします

こちらでなかなか進行状況お知らせできずに
もうあっという間に本番
そして終わったら年末年始(怖)

Circle and Cross
というタイトルにしました

夏から制作を始めた最初のシルクスクリーン
その版の形まんまのタイトルです
たけどそこから全て始まりました

描きながら意識したテーマは他にもありますが
それはあくまで自分の中だけの話しなので
見てくださる方のイメージで
作品の内容を捉えていただければと思います


年末、と言うこともあり
急遽作ろうと思った(思ってしまった)
カレンダーも印刷中です

デザインはDM同様に
高野美緒子さんにお願いし
細かな所まで試しを確認しながら
(私のリクエストも聞いてくださり)
作って頂きました!

…ここまで書いて
DM画像を載せていないことに気づきました。

年末のお忙しい時期とはなりますが
どうぞよろしくお願いいたします。